ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

嵐げんこつらあめんMONSTER68/58(126杯目)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★店名:らあめん花月嵐
★所在:知立市山町
★価格:720円
★具内容:チャーシュー、モヤシ、ネギ、ニンニク、キャベツ
★麺:太麺
★メニュー:激背脂+極旨味味噌の怪物らあめん(期間限定)

★コメント:メール会員なので新作の案内が来てました!まぁよく案内は来るんですがたまには食べようかな?って(笑)従来の背脂をを200%にしたようで見るからにこってり感がまかあります! また見た目は北海道で食べた味噌ラーメンに近いです!
従来の味噌ラーメンを麺やスープを改良しただけあって押しの強いラーメンに仕上がってます!
また茹でたもやしやキャベツがシャキシャキ感があってグッジョブ (笑)
さほどクドさはないんでよかったです!
しかしかなりのボリュームでした!
まぁモンスターだからね~
はぁ~喰った!喰った!
★評価:ごちそうさまでした!

★『お店の情報』
★営業時間:11時00分~23時
★定休日:なし
★駐車場:あり
★席:カウンター、テーブル、座敷
★あとがき:いつもいろんな新作らあめんご苦労様~
またにはいかないとね~