ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

コク味噌ラーメン99/78(177杯目)(計3372杯)

イメージ 1

イメージ 2

★正式名:スープが旨い!コク味噌ラーメンラーメン(サークルK&サンクス限定)
★メーカー:ニュータッチ(茨城県結城郡)
★価格:198円
★カロリー:385カロリー
★具:赤ピーマン、ネギ、唐辛子、縮麺(ノンフライめん)
★パッケージコメント:豚骨の旨みを加えた合わせ味噌味
★コメント:チャーシューがねぇ~(笑)
いつもの如く成分表を全く見ずに買うためにこうなることがよくあります!(笑)
味噌の味わいがしっかりしていて『まるで夕飯に出てくる味噌汁のような家庭的な味!』はいいんですが…鬼ようにチャーシュー好きのオイラには物足りない(涙)チャーシューが入ってこそ『ラーメン』と疑わないオイラにはちょっと酷でした…
麺もモチモチ(凄麺じゃなくても凄麺です)、スープも旨い!
仕方ないから具の少ないのゎ寂しいから『角煮チャーシューとメンマ』を追加しました!フゥ~わざわざ作らなあかんのか!?
★評価:…麺のスープは旨いです!
★あとがき:サークルK&サンクスさんとの共同開発でこの他に『エースコックさん』の『醤油とんこつ』とパッケージが同じって気づいた方?コメントください!(笑)
『師匠』と呼ばさせていただきます!
今後の評価は高田総統みたいに『参りません!』って言ってみたいけど…味覚に自信がねぇ~(笑)