ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

男こってりブレンド(獅子孔)53/37(90杯)(計3513 杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★店名:塩ラーメン専門店 獅子孔

★所在:豊田市西岡町保ケ山56-1

★価格:820円

★具内容:炭焼きチャーシュー、刻みねぎ、大盛もやし、海苔、胡麻、胡椒、七味

★麺:平打ち極太縮麺

★コメント:名古屋大曽根の名店『獅子孔(ししく)』さんがこちらに開店されました!
       塩ラーメン食べるつもりが… 食券販売機を見ると…
『男こってりブレンド!!』

肉食獣の私は食べないとあかんでしょ?(笑)

さて…

うわ~すげえ~具がいっぱい!
モチモチした極太麺は持ち上げる度にスープが跳ねて飛び散ります!
こってりみたいなんだけど優しい味わいです!(あっさりとも言えるかな???)
炙りならぬ焼きチャーシューは香ばしくて旨い!
これいいなぁ~(^_^)v
こういう格好いいラーメンはもう一杯食べたいと思いました!
器やお店の雰囲気がイマドキですね!

『お店の情報』

★営業時間:11時30分~22時

★定休日:月曜日

★駐車場:あり

★席:カウンター、テーブル

★あとがき:午後からの試合も頑張りますか!o(^-^)o雨だけど・・・トホホ