ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

尾張東部大会3位 (準決勝)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です!

さて、本日Aチームは尾張東部大会の『準決勝』を行いました!

『Aチーム』

★大会名:尾張東部大会(準決勝)

★対戦相手:日進少年野球さん(日進市)

★会場:モリコロパーク愛知万博が開催されたところです)

★開始:15時

★結果: 4 対 4 の同点で「サドンデス」まで持ち込みましたが…
      その後 4 対 2 で 「日進少年野球さん」の勝ちでした!

本大会結果は3位となりました!

おめでとう(^_^)v

試合終了後…メダルをいただきました!

『オレ!はじめてメダルもらった』

惜しくも決勝進出にはなりませんでしたが、この嬉しそうな子供達を顔見ると一緒に
 
頑張りたくなりますねo(^-^)o(久々に影で登場しました!(笑))

そしてみんなへ!

頑張れば結果はついてきます!

もっと上をめざしましょう~

『Bチーム』

天王小学校にて練習でした!

ラーメン記録(笑)

52/36(88杯)(計3511杯)は「カップヌードル」でした!(昼食)
 
52/37(89杯)(計3512杯)は「牛角 冷麺」でした!(夕食(写真未掲載))
 
みよし南中学の試合も応援(みよしグランド)に行ったりと忙しい日でした!
 
みよし南中学も上郷中に 8 対 1で コールド勝ち!1回戦突破でした!
 
中学最後の大会!県大会を目指して頑張ってください!