ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

極喰うラーメン(7杯目)7/13

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★ 極喰う(豊田市梅坪町)

★ 700円

★ そぼろチャーシューごはん(200円)

★ チャーシュー2枚、ほぐしチャーシュー、メンマ、ネギ、細直麺

  マンガのドラゴンボールがお好きなようで店内のあちこちにフィギュア
  やドラゴンボールが飾ってありました!店主も悟空の修行服着てました!
  肝心なお味ですが…(笑)前置き長いっす!!(笑)
  豚骨、鶏ガラ、魚介のトリプルスープ(メニューに記載)なようで玄人好みの味!!
  雑誌の情報だと「龍月さん」や「一兆さん」で修行されたようですが確かに
  スープがその味だしてますね!
  今回、特筆すべきはチャーシュー!!かなり美味しく上品でした!

  評価は
  ★★★★☆
  でした!

★あとがき
  「燃えよ!白湯ラーメン」が気になりました!
  店主も元気で感じいいなぁ!!
  今日は3人で行きましたが。物足りないとの意見もありました。(参考)
  好みは人それぞれだから否定もしませんよ~

★ 営業時間 11:30~23:00

★ 定 休 日 月曜日

★ 席 カウンター、座敷