ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

1月11日(土)本日の練習

イメージ 1

イメージ 2

ご父兄のみなさまお疲れ様です。

午前中は雪が降る寒い中、子ども達は今日も頑張りました。

Bチーム(4年生以下)は今日も三好池(4.5キロ)を走りました。

Aチームはベースランニング(ダイアモンド)の走行タイムの記録を計りました。

みんな、タイムは前回より縮まったかな? どうでしたか?

午後からは試合形式(A,Bとも)で練習しました。

どんどん野球を覚えて強くなってね!!(挨拶も大事だよ!!)

★ 活動時間: 9時~16時30分まで

★ 参加人数: Aチーム 16人  Bチーム 15人