ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

2月6日(土)試合結果(練習試合)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です!

今日の朝方は雪景色でした!

かなり寒かったです!(≧∇≦)

『Aチーム』

★練習試合

★対戦相手:三好スターズさん(みよし市)

★会場:天王小学校

★開始:13時00分

★結果:4対4で引き分けでした!

みんな大きなったし力強くなりましたね~(^_^)v

三好スターズの皆さん!力を貸していただきましてありがとうございました!

内容はサドンデスまで持ち込んだいい試合でした!

『B、Cチーム』

三好池(ランニング)、天王小学校にて練習でした。

★あとがき:いよいよ明日はひまわりネットワーク杯大会の準決勝になります!

★対戦相手:青木グレートさん

★会場:豊田市運動公園

★開始:9時

Aチームは6時集合、練習後に移動します!

B、Cチームの子達は全員で応援にいきます!

明日の試合は電光掲示板に選手名とアナウンスされます!(プロの選手か甲子園みたいですね。)

是非ともご父兄の皆様も家族揃って応援に来ていただきたいです!

勝ち進めば決勝。(当日行います)
テレビ放送にもなる大きな大会です!

宜しくお願いします!

全員野球で優勝目指して頑張りましょう!o(^-^)o