ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ハムエッグ牛小鉢定食(番外編)

イメージ 1

イメージ 2

★店名:吉野家(東郷店)

★場所:愛知郡東郷町(153広場近く)

★価格:450円

★セット内容:ハムエッグ、サラダ、牛小鉢、海苔、味噌汁、ご飯

皆さんおはようございます!

本日は早朝から母親のツアーの送迎をしてます!
ついでに『吉野家さん』で朝食を食べました!

朝定食を食べるのって何年ぶりだろう…

今は『ハムエッグ定食(牛小鉢か納豆)なんてあるんですね~

納豆定食を食べる予定が…(笑)

つい新しいものにチャレンジしたくなる私… アハハ

まぁ普通のハムエッグなんですけど、『牛小鉢』が食べれるのが嬉しいですね~(*^o^*)

…ここからが問題(笑)

ハムエッグ定食を注文しているのにもかかわらず…

ごはんと海苔を見ながら『なんで玉子がないんだ!セットにしとけよ!』って心の中でつぶやいてました!(≧∇≦)

ハムエッグにソースをかけた時に気づいた私…

オレってバカ?(笑)
アハハ

みなさんはこんな経験ありますか~(*^o^*)

ないですよね~(汗)

しかし外は凄い雪だなぁ~(所々積もってます)

寒いなぁ…(T_T)