ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

熱ラーメン12/6(18杯目)(計3445杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★正式名:辛口 熱ラーメン

★メーカー:オットギ(大韓民国)

★価格:不明

★カロリー:260カロリー

★具:赤唐辛子、ねぎ、マッシュルール、キムチ(追加)

★麺:味付油揚げめん

★コメント:カップめんがちょっと追いついてないので(笑)
農心さん(辛など)はよく売ってますが、オットギさんはあまり見かけないです!

元来、辛いの大好きな私…熱ラーメン、辛口と書いてあれば期待大!(≧∇≦)

さて…(最近、前置き長い…)

うわ~!辛~いわ~(≧∇≦)

唐辛子の強烈な辛さですね~(*^o^*)

でも私、メチャメチャ好き!

前世はきっと…アハハ

辛いんだけど止めらんない辛さ!
かなり口の中を刺激しますよ~

大韓民国さんのカップめんは牛エキスを使うみたいですが、これもいいですね~
豚さん、鶏さんも好きだけど牛さんも好きです!(≧∇≦)

しかし焼き肉食べたくなるのは何故?(笑)
ちなみに韓国冷麺も好きですよ~

★あとがき:アジア中のラーメン食べたいですよ~(笑)
なんか、かなり贅沢になってきました!(≧∇≦)

ちょっと語学勉強しますかね~

どなたかご一緒にいきません?(^w^)