ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

うどんですかい(番外編)

イメージ 1

イメージ 2

★正式名:うどんですかい(UDON de SKY)
★メーカー:日清食品(大阪市淀川区)
★価格:不明
★カロリー:175カロリー
★具:きざみあげ、ねぎ、かまぼこ、七味唐辛子、油揚げめん
★コメント:JAL selectionと日清食品さんのコラボレーション商品なようです!
ちなみに私ははじめていただきます!
JAL(航空会社)だけにうどんですかい(SKY)!なんですね~

いや~ナイスなネーミングだなぁ~

昔、ドラゴンボールで…
『布団がふっ飛んだ!』って言うダジャレを読んでメチャメチャ笑えたのを思い出しました(笑)

人から見てくだらないダジャレ!って私は妙に好きなんですよね~(≧∇≦)

さて…(笑)

かまぼこが飛行機になってます!
うまい演出してるなぁ~(^_^)v

味あいの方はジューシーなお揚げにつゆがまた美味しいです!(≧∇≦)

小さくても決して開発に手を抜かない!さすがキング日清食品さんです!

★あとがき:こちらは『そばですかい!』もあるのかな?

地域でしかないカップめん!いろいろ食べたいですね~
どなたか送っていただけません?(笑) アハハ 冗談です!