ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

お家でなんつ12/5(17杯目)(計3444杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★正式名:なんつッ亭 お家でなんつ 黒マー油とんこつ味

★メーカー:株式会社16スピリット(神奈川県秦野市松原町1ー2)

★価格:不明

★カロリー:不明

★具:なし(自分で追加)チャーシュー、煮玉子、海苔、ネギ

★麺:生めん

★パッケージコメント:きっと、あなたはクセになる!
うまいぜベイビーを世界に!

★コメント:楽しみにしていた超有名な『なんつッ亭さん』のラーメンです!お店の食べたことないんですけどね~

箱をあけると…

なんと!

古谷氏のシールがついてます!
参りません!のイメージが…(笑)
めちゃめちゃかわいいじゃないですか(≧∇≦)
ラーメンには厳しくてもきっと優しい方なんでしょうね~

そういえば今日は『節分』ですね!お昼は鰯、夜は巻き寿司(ご飯代わり(笑))にしてますよ~(^_^)v

さて…(前置き長~い)

基本的に麺とスープしかないんで具は自分で用意するしかありません!

本物食べたことないのでどんなチャーシューなのか?わかりませんが、まぁとりあえず入れてみます!
しまった~(T_T)

『もやし』がない!(汗)
でもまっいいかぁ~(笑)

一応とりあえず盛りつけしました!(≧∇≦)
どうですかね?
ハァ~(≧∇≦)めちゃめちゃ濃厚なスープですな~
麺も凄いや!

具は別として上手いこと作ってありますね~

しかし食べ過ぎた!

★あとがき:パソコン修理中でして修正とかできなくて大変ご迷惑おかけしてます!m(_ _)m

シール…こりゃ『家宝』だな…(笑)

★なんつッ亭さんのホームページ:
http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A4%E3%83%83%E4%BA%AD&client=ms-kddi-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=sElpS6DjE4zK6AOfy8XSAw&rd=1&u=http%3A%2F%2Fwww.nantsu.com%2F