ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

本日の練習(新屋クラブBチーム)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ご父兄の皆様お疲れ様です!

さて、本日はBチームの練習に参加しました(*^o^*)

午前中は地域のボランティア活動(廃品回収のお手伝い)に参加しました!

その後は三好池(4・5キロ)のマラソン記録会を行いました!

余談ですが(笑)私の息子達の時は遅い子だと30分台後半の子も数人いましたが、ナント!この達は20分台前半から中盤くらいがほとんどでなかなか優秀です!
一番遅い子でも28分です!

いや~体力ありますね~(*^o^*)

よく頑張ってます!(^_^)v
この調子で頑張ってAチームにいきましょう(*^o^*)

…ついて行くだけで精一杯でした(汗)あはは