ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

新屋クラブ~♪本日の試合結果と練習風景

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です。

さて、本日新屋クラブの活動です♪

★大会名:愛名卒業記念大会

★対戦相手:守山ボーイズさん

★試合開始:9時~

★試合会場:志段味スポーツクラブ

★試合結果:3対3で引き分けでした♪

今日は3人の子達(2年生)が体験入団にきてくれました~♪

フライの捕球はなかなか上手で将来期待してますよ~♪

楽しく頑張れ~♪

しかし2年生の子供たちのお弁当…

ドカベンで2段とは恐るべし!

大きくなれよ~♪o(^-^)o
 
途中、体験の子達を指導・・・
 
私:何したい?
 
子供たち:鬼ごっこ!!
 
だそうで(笑) かわいいなぁ~♪
 
あはは
 
寒い外でも元気いっぱいでした♪
 
それでもめげずに私はボールの握りかた、投げ方、構えの3点を中心に行いました。(笑)
 
余談・・・
 
本日Sコーチが食べていた「明星 評判屋 わかめラーメン」
 
 
私はまだ未食でして・・・
 
私:これ美味しい?
 
Sコーチ:普通です。
 
Kコーチ:まだ食べたことないの?そんだけ食べてて
 
私:いやぁ~ まだないんだよね(汗)
 
・・・悔しい(涙) あはは 私はこういうラーメンに真髄を感じる派なんで
 
寒い時期のわがチームではカップめんやスープを食べてることが多いんですけど
 
私は・・・車が出せずに昼食なしでした(汗・汗)
 
私が好きな明星さんの逸品 そう・・・チャルメラです♪
 
 
三好池 自然観察会♪のみなさんです♪
全然面識もないんですが・・・