ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

本日の試合【新屋クラブBチーム】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
 
写真が少ないのでお昼に食べた「香露(ころ)うどん(エビ天追加)」を・・・
イメージ 5

ご父兄のみなさんお疲れ様です。

さて、本日Bチーム(5年生以下)は『挙母教育リーグ大会』でした!

★大会名:挙母教育リーグ大会(第4戦)

★会場:高岡運動公園

★開始:15時~

★対戦相手:豊田ハリケーンズさん

★結果: 11 対 3 で 『豊田ハリケーンズさん』の勝ちでした。
 
★コメント:しかしやる前から試合をする姿勢ではないよなぁ・・・ 勝つとか負けるという以前の問題(汗)
好きではじめた野球だからこそ!ひとつひとつの試合を大事にしてね!
せっかく試合を組んでくれるコーチのために・・・
そして何より君達を応援してくれるお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんのために!

ご父兄の皆様応援ありがとうございましたm(_ _)m
 
今日は現6年生の投球動画をアップしてみました!
 
 
明日(6月5日)からAチームはいよいよ中日旗大会がはじまります!
初戦は「緑丘ウイングスBさん」
勝てば「あざみクラブAさん」
の予定です!
この大会ぜひ!優勝目指して頑張ってください!
6月11日の祝勝会&半期反省会(食事会)を楽しくするためにも・・・
審判部のHPです!