ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

第33回中日旗大会 優勝!!!

 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
ご父兄の皆様お疲れ様です!
 
「第33回中日旗大会」の結果のお知らせです!
 
まぁ、ご父兄の皆様は応援にきていただいておりますので、ご存知だと思いますが
 
改めて結果、記録として・・・
 
1 対 0 と 決勝にふさわしい大接戦の末!「優勝」となりましたぁ~♪
 
おめでとうございます!
 
どちらが優勝してもおかしくない内容だけに勝ち取ったのは嬉しさひとしおではないでしょうか?
 
審判団も多くの写真を掲載していただき感謝しております!
 
なかでも準決勝で紹介された・・・
 
Kくんについてなんですが・・・
 
審判部のKさんに「雨の試合、何度もボールを拭いてる姿」をアップしていただきました♪
 
実際、試合に出ている子がすべてではなくたとえ控えであっても友達のため、自分のためと
 
頑張ってる姿に気づいていただき、ありがとうございます!
 
少し話はそれますが・・・
 
多くの親御さんは自分のお子さんがプレイし活躍をする姿を望むのは当然だと思います。
 
でもたとえ裏方であっても野球に友達にと一生懸命なことはホントに素晴らしいことだと思います!
 
なかなかご理解していただけないかも知れませんが、そしてこうして「全員野球」で勝ち取った「優勝」を
 
勝ちとったことは誇らしいと思います。
 
私も本当に心からおめでとうっていえますね♪
 
最近・・・涙腺弱いのかな・・・涙でました!
 
 
また「総勢32チーム「で争う「モリコロパーク大会」でベスト4進出!!
 
こちらの詳細もどうぞ!
 
 
近年稀にみる「強いチーム」に育ってます!本当に期待しています!
 
さて、次は5年生の大会「新人戦大会」です!
相手(緒戦)は「イーグルスジュニアさん」になります!
 
4年生大会は準優勝チームの君達!
熱きご両親、指導者がいます!
そして君達もこの大会に向けて本当に頑張ってきました!
 
是非とも優勝目指して頑張りましょう♪
 
 
 追伸
 
★中日旗大会の優勝の祝勝会を行います!
 
★日時:7月2日(土) 練習終了後(18時頃)
 
★場所:天王小学校
 
★その他:参加される方は6月29日(水)までに父母の会会長までご連絡ください。