ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

やったぜ!準優勝!2月7日(日)試合結果

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です!

『Aチーム』

『決勝』

★大会名:ひまわりネットワーク杯大会

★対戦相手:上郷ノーティーボーイズさん(豊田市)

★会場:豊田運動公園

★開始:13時00分

★結果:2 対 1で『上郷ノーティーボーイズさん』の勝ちでした!

結果は『 準 優 勝 !!』でした!o(^-^)o

選手のみなさんよくやりました!

ホントにお疲れ様…

優勝出来なかったのは残念だったけど、まさかここまで来れるとは思ってもなかった大会。

まだまだみんなの野球はこれからです!

『やれば出来る!』ってことが一番大事だと思ってます!

中学に行ってもこの精神で頑張ってください!

B、Cチームの子達!応援に来てくれてありがとう!(^O^)

★あとがき:これで6年生のみんなは最後の公式戦になりましたね…
ホントよく最後まで頑張りました。
お疲れ様…

まだ卒団ではありませんので、このへんで(笑)

しんみりは嫌いだから(笑)