ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

卒団式~♪新屋クラブ~♪(2/17)

イメージ 1
 
イメージ 7

 
イメージ 8
 
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
 
イメージ 6

ご父兄の皆様お疲れ様ですm(_ _)m

『お別れ試合』『カレー会』のあとは総会&卒団式になります。(2/17)

1年生から来た子、3年・4年から来た子とさまざまですが、最後までよく頑張りましたo(^-^)o

野球をはじめたからと言って甲子園めざしたり、プロ野球選手を目指すようなチームではないけれど
 
やりたいだけではすぐには出来ず、何事も努力しなければ思うようなプレーが近づけないことが
 
理解できるようになってくれたらと思います。

また自分の力をひきあげてくれるのがライバル(友達)であり、ご父兄であり、指導者であります。

素直な心でまた中学に行っても努力して頑張って下さいo(^-^)o

しかし毎年参加しますが、親子とも頑張る学童野球は感動しますね(^O^)

感謝の手紙で読み上げながら涙を流す子達、我が子のように思います(T_T)

さぁ、白球を追い続けた!自分を信じて未来に向かってはばたけ!

 
★チーム成績:64戦28勝33負3分

★大会入賞:県議旗大会 3位

          市長旗大会 3位
 
来週土曜日は9時30分より南部コミュニティーにて審判講習会になります。
 
スケジュールも来週から2013年度版になりますのでよろしくお願いします♪