ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

本日の練習【MJC2年1年】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です!

さて、本日は学校行事等で参加メンバーが少なかったため、2年生及び1年生で合同練習を行いました。

フリーバッティングを中心に練習を行いましたが、みんな力強くなりましたね~(*^o^*)

… センターやりましたが
 
… なんか今日は一日中走らされました(>_<)
 
明日はいよいよAチーム、『マルエス杯』です!

頑張りましょう~♪o(^-^)o

しかし明日は「6時45分集合」か!起きられるかな?
宇宙戦争観ますから(*^o^*)
 
あはは