ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

将也らうめん(将也)5/3(8杯)(計3593杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★店名:らうめん 将也(しょうや)

★所在:豊田市大清水町大清水48-2

★価格:650円

★具内容:脂ののった大判チャーシュー、ネギ、モヤシ、レモン、ザクザク極太メンマ

★麺:細縮麺(大盛無料225g)

★その他:ランチ+130円

★内容:ラーメン、唐揚げ、ご飯、漬け物

★コメント:以前台湾ラーメンをいただきましたが、今回はデフォの『らあめん』にしました(*^o^*)
麺の大盛無料とご飯のおかわりが無料サービスで大変良心的なお店です!

さて…

背脂が浮き動物、魚介の味わいがなかなか立体的です(*^o^*)『台湾らあめん』もよかったけどこういう一杯も嫌いではありません!

脂の乗ったチャーシューとザクザクしたメンマもいいですね~(*^o^*)

レモンの酸味が後味をさっぱりとして最後まで楽しめる一杯でした!

ごちそうさま~♪

『お店の情報』

★営業時間:11時~23時

★定休日:月曜日し

★駐車場:あり(共同駐車場)

★席:カウンター、テーブル、座敷

★あとがき:塩台湾なるものを発見!次回はこちらにしようかなぁ~(*^o^*)