ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

本日の試合結果【MJC1年Aチーム】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です!

★対戦相手:西尾ベースボールクラブさん(西尾市)

★会場:ニッセイグランド(安城市和泉町)

『マルエス杯第1回戦』

★開始:9時00分

★結果:1対1でサドンデスまで持ち込みましたが2対0で『西尾ベースボールクラブさん』の勝ちでした!(1回戦敗退)

西尾ベースボールクラブの皆様ありがとうございました!

ご父兄の皆様も寒い中、応援ありがとうございました!

この後は南コミに戻って練習を行いました。