ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

肉入りラーメン(スガキヤ)6/3(9杯)(計3594杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★店名:スガキヤ 三好メグリア店(以前はマクドナルド)

★所在:みよし市ひばりケ丘2-1-5

★価格:370円

★具内容:肉(チャーシュー5枚)、少量ネギ、細いメンマ

★麺:中太縮麺

★その他:五目ごはん+200円

★コメント:『みそバターラーメン(450円)』や『赤タンタンメン(420円)』とありましたが、最近なんか割高感を感じてます。

さて…

ほぉ~ 今日は作り手がいいです(*^o^*)
スープはチンチン(熱いね)だし麺も伸びてない(*^o^*)
さらに肉がいつもより大きいし(^_^)v

昔みたいに何杯も食べたいとはもう思わないけど久々においしかったです!

しかしまぁ…現在『スガキヤ冬のキャンペーン』らしくスクラッチをもらいましたが、なかなか当たらないんだよね~
また通わせる気かな?(笑)

ごちそうさま~♪

『お店の情報』

★営業時間:10時~22時

★定休日:なし

★駐車場:あり

★席:共同テーブル

★あとがき:さて、今宵は『新年会』です!楽しんできますかぁ~(*^o^*)