ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『スガキヤラーメン』4683麺4684麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★食べ記録:4683杯目

★お品書き:スガキヤラーメン

★お店・メーカー:寿がきや

★所在:愛知県豊明市

★お値段:205円

★カロリー:294カロリー

好み度・感想:★★★★☆

ファミマさんで割引(22円引)していましたので、久しぶりに食べてみました。

ノンフライで、もっちり麺と進化しております♪

健康志向も高くなってなんと!294カロリーなんです。

和風とんこつとは?ですが香りがすでに魚介なので食べる前から和風です♪

食べるとさらにその味わいは強くなります。(昆布エキスも入ってるそうです)

カップ麺と言えども、スガキヤさんの自信作ですから、お店で食べるのと

さほど違いはありません。

私はお店のチャーシュー(肉入り)はかなり好きなので昔からお土産用にとか

増量できませんか?とか何回か投書したら『プレミアムラーメン』が登場しました(笑)

きっとチャーシューを家でたっぷり食べたいと思っているのは私だけではない

はずです♪

ごちそうさまでした。

スガキヤラーメンか320円、幸楽苑さんの新・中華そばが390円・・・

このご時世なのにすごい企業努力ですね。

ところでスガキヤさんのラーメンはソウルフードって言われますが

実際、愛知県民の方はどれほどの頻度でしょうか?



4684麺 でかまる もやし味噌

イメージ 6

イメージ 7