ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『青菜野菜ちゃんぽん』4681麺4682麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★食べ記録:4681杯目

★お品書き:青菜野菜ちゃんぽん

★お店・メーカー:丸源ラーメン 知立

★所在:知立市上重原6丁目

★お値段:680円(セットなので1110円)※こちらの親会社(豊田産業さん)から

金券いただいていますので実際には無料です。

好み度・感想:★★★★☆

ちょっと前に発売されたのは知っていて今回がはじめて食べます♪

野菜たっぷりは最近のテーマでもありますので。

ちゃんぽんと味噌ラーメンは太麺が好きな私なので、丸源さんの麺も太麺で

いいですね♪

もともと甘みのあるとんこつスープと野菜の甘みがミックスされてたまらんですわ♪

ごちそうさまでした。

チャーハン、唐揚げのセットなのでボリューム満点でした。

いちごのソフトクリームも食べました(笑)



★4682杯目は「セブンイレブン限定 蒙古タンメン中本」です。
完全に殿堂入りです。
ところで・・・
鉄人 衣笠さん(71)ご冥福申し上げます。
あなたのファンで小学5年~中1まで広島ファンでした。

イメージ 6