ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

こくとろしょうゆラーメン(7杯目)7/14

イメージ 1

イメージ 2

★ 十勝新製麺

★ 258円(コンビニ:サークルKにて)

★ 366カロリー

★ 豚骨、魚介をベースにしたすっきりとキレのあるスープ!だそうです!

★ レトルトチャーシュー、メンマ、タマネギ、海苔、ワカメ、ネギ、中縮麺

  あっさりめな醤油スープに脂を足してほどよく甘いスープ
  美味い!想像してたより遥かに旨いスープ
  パンチがあるスープが好きな方には物足りないかも?
  しれないけど私は好きなスープのひとつですね!!
  それに麺もよかったです!!

  評価は
  ★★★★☆
  でした!

★ チャーシューがコマギレでなんとなく寂しい印象が…
  レトルトだからまぁこんなもんかな…(笑)これは好みの問題か?(笑)