ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

チャーシューメン醤油(53杯目)53/95

イメージ 1

イメージ 2

★店名:味正らーめん

★所在:安城市井杭山高見

★価格:770円

★具:チャーシュー、煮玉子、ネギ、メンマ、ノリ、モヤシ

★麺:細縮麺

★コメント:水・健康・味・素材にこだわっているようでお店にいくつか貼り紙や魚粉など自家製をうたったものがあります!
食べた感じは昔ながらの中華そばと言った感じです!
チャーシューにはしっかり味が染みていてなかなか旨い!
多少脂が浮くもののあっさりスープです。こってりが好きな私には少し物足りないかな…丁寧な仕事ぶりっていうのはよくわかるんだけどね~
モヤシでさえ注文してから作ってたしね!

★評価:★★★☆☆

『お店の情報』

★営業時間:11:30-24:00

★定休日:水曜

★駐車場:あり

★席:カウンター、テーブル

★あとがき:醤油以外に塩、味噌、とんこつ、つけ麺などメニューはにぎやかでした!
愛想のいい店主でした!

  ホームページもありますのでご参照下さい!

★ 味正らーめんのHP

           http://www5b.biglobe.ne.jp/~ajimasa/