ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

5月30日(土)B、Cチーム練習試合

イメージ 1

イメージ 2

ご父兄のみなさまお疲れさまです。

さて本日B、Cチームは岐阜まで遠征し練習試合を行いました。(瑞穂市民球場にて)

土岐小、稲津小のみなさま(指導者、ご父兄、選手のみなさま)大変ありがとうございました。

「土岐小少年団さん」(Bチーム主体)
  5 対 2 土岐小少年団さんの勝ち
  投手 T君

  総評(監督より)
  去年の練習試合では大差で負けたチームでしたが、日頃の練習の成果で接戦できるまで
  力をつけてきたと思います。

「稲津クラブさん」(Cチーム主体)
  5 対 15 新屋クラブの勝ち
  投手 J君

Aチームはサッカーの練習試合およびカローリング、ドッヂボールのため、午後2時より
練習をしました。
また本日6年生のH君が入部しました。みんな仲良くしてあげてください。

5月31日(日)の予定は

A、Bチームとも練習。8時集合  天王小学校です。

中日旗の対戦相手が決まりました。

「あざみクラブさん」です。まずは初戦、突破頑張りましょう!

日頃の努力が実を結び、「これでもか!これでもか!」と
自分に勝ったものだけが勝利へと導かれます!
努力なきものに結果はなし!です。心してください。