ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

本日の試合(9月13日)

ご父兄のみなさまお疲れ様です!

さて本日は。。。

「Aチーム」

あざみクラブさんと練習試合でした!

結果は・・・

16対5 「あざみクラブさん」の勝ちでした!

Aチームは攻守ともまだまだなところがありますね!

正ポジションだけは野球にはなりませんよ!

全体を考える力をもっと養ってください!

もう一歩前進しないと「優勝」は見えてきません!

「Cチーム」

尾張東部教育リーグに参加しました!

対戦相手は「東郷ファイヤーボーイズさん」

結果

4対21 で 「新屋クラブ」でした!!

まずは1勝 おめでとう!!

よかったね! 勝つのはうれしいよね!

この気持ちを忘れず、苦しいかも?知れないけど厳しい練習にも頑張って!!

ご父兄のみなさま応援ありがとうございました!

管理人は仕事のため写真はありません!