ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

本日の練習(9月12日)

イメージ 1

イメージ 2

ご父兄の皆様お疲れ様です!

さて本日Aチームは「尾張東部秋季大会」の開会式に参加しました!

また、Cチーム(4年生)は若林サンライズさんと練習試合を行いました!

結果…

12対2でした…

まだまだ技術などできてませんが初の4年生チームの練習試合です!

きっと勝てるようにするためには?と疑問も持って頑張ってくれると思ってます!

さて明日は8時に天王小学校集合です!

★:Aチームは北部小学校にてあざみクラブさんと練習試合になります!

★:Cチーム(4年生)尾張東部教育リーグになります!
 
天王小学校にて 14:30~ ご父兄の皆様応援よろしくお願いします!

特にCチームのご父兄の方!よろしくお願いします!

家で「あ~だったね!こ~だったね!」っていうのが子供にとって励みになりますから!