ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

10月4日(日)試合結果

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ご父兄の皆様お疲れ様です!

「Aチーム」

さて、本日Aチームは「知多市のふれあい広場」にて『デポ杯』に参加しました!

対戦相手は大府の強豪チーム『大府ワイルドボーイズさん』です!

3対1で『大府ワイルドボーイズ』さんの勝ちでした!

Cチームの結果(4生以下)

4年生大会(第2戦)

対戦相手は『あざみクラブさん』です!

結果は3対3で引き分けでした!

準優勝進出になります!!みんなおめでとう~!よかったね!

ご父兄の皆様もお疲れ様でした!

優勝!!目指して頑張りましょう!

また来週10月10日(土曜)Cチームは尾張東部大会になります!

対戦相手は『逢妻ファイターズさん』

10時より

会場は黒笹小学校になります!

Bチームは練習でした!次の試合に向けて頑張ろう!

来週の予定(10月10日(土)は

A、Bチームは練習になります!

Cチームは上記のとおり試合です!