ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

赤つけ麺92/75(167杯)(計3362杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★店名:晴天

★所在:西加茂郡三好町

★価格:800円

★具内容:チャーシュー、ノリ、ネギ、メンマ、ゴマ、一味

★麺:極太麺(今回は我ながら上手く撮影できました!(笑))

★コメント:今日は試合も終わり少し時間が取れたのでやっと来れました!(嫁さん同行)
2時も過ぎたのにまだ待ってる方もいます!
さすが人気ありますね~
ウホッ!これは旨いわ~
嫁さんは塩の方を食べたんですがエビの使い方がまたいいです!
こちらも旨かった!
話は戻して(笑)味噌の使い方がまた絶妙で食べた瞬間は
最初のうちは辛さを感じないんだけど、喉を通る時に辛さの刺激を感じます!
濃厚なつけ汁にタマネギのシャキシャキ感がありこれはオイラにとってはかなりの
ストライクゾーンっす!好きなんですよ!この感触が!
オイラにとってはどちらかというと「晴れやかさん」よりこちらのお店の方が好みでした!
晴れやかさんのファンの方には申し訳ないっす!

★評価:ごちそうさまでした!(絶賛します!!)

『お店の情報』

★営業時間:11時30分~22時

★定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)

★駐車場:あり

★席:カウンター、、テーブル

★あとがき:平日はライスがサービスらしいんでいいなぁ~ 日曜は100円で盛り放題の
ようです!スープも自分で足せてうれしいサービスですよね!