ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

旭川とんこつ塩味91/75(166杯目)(計3361杯)

イメージ 1

イメージ 2

★正式名:山頭火旭川とんこつ塩味
★メーカー:日清食品
★価格:忘れました(笑)
★カロリー:526カロリー
★具:チャーシュー、メンマ、ネギ、小梅、キクラゲ、縮麺
★コメント:今日は知多市まで試合に行きますが…
昨日は肉まんとかおにぎり一つだけとかまともに食べてない(笑)
だから朝6時に起きて食べてます(笑)
作り方のポイントで『お湯は線下』が俺流っす!
今日は勝てるかなぁ~
朝からカップラーメンって言わないでね~
しかしカロリー高いなぁ~