ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

牛丼Aセット(並)(番外編)

イメージ 1

イメージ 2

店名:吉野家(知立店)

所在:愛知県知立市

価格:500円

コメント:新メニューのご紹介にもなります!

とうとう吉野家さんもはじめたか!です…

つゆだく(並)で(いつもは特盛か大盛)唐辛子を肉が見えなくなるまで
ふりかけるのが俺流です!
もちろん紅生姜もどっさり(笑)
あはは原型がない!(笑)

今日の台風(18号)対策で早朝4時に起き、5時前から会社にいるオイラ!
通勤中はかなりの風の強さに運転怖かったです!
ちなみ車はオイラくらいしかいません!(笑)

当然、朝からバタバタで今日は昼御飯はナシだな?って思ってましたが
やっと時間ができました。

しかし…もう3時30分やん!(笑)

今夜は夕食食べれるかな?(笑)

今日は早く寝たいですわ…

みなさんの地域はいかがでしたか?
近くでは丸源さんか幸楽苑さんもあるんですが。。。
なぜか牛丼に。。。牛丼好きな方も歓迎です!キン肉マン世代なんで(笑)