ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

5月24日(土)尾張東部試合結果

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ご父兄の皆様お疲れさまです。

本日Aチームは尾張東部大会最終戦でした。

「大清水クラブさん」と試合を行いました!

大清水クラブのみなさま(ご関係者)、本日は大変お世話になりました!

Aチーム 3 対 5 新屋クラブの勝ち!!

尾張東部の試合速報(リーグ結果)」

第1位 西陵少年野球さん(5勝1負)

第2位 大清水クラブさん(4勝2負)

第3位 グレートピジョンさん(2勝2負2分)

    同率3位で グレートピジョンさん、春木台ウィングスさん、新屋クラブでした。

    得失点差で 3位 グレートピジョンさん(+2)が3位になりました。

    また同着(-4)で 4位 「春木台ウィングスさん」と「新屋クラブ」でした。

第4位 春木台ウィングスさん(2勝2負2分)
    新屋クラブ(2勝2負2分)

第6位 日進少年野球クラブさん(2勝4負)

第7位 愛知 海さん(1勝5負)

でした。
惜しくも決勝リーグ進出にはなりませんでした。

しかし、試合毎に力をつけてます。中日旗大会は優勝目指して頑張りましょう!!

公式試合の後、大清水クラブさんと練習試合を行いました!!(5回まで)

結果 10 対 2 「大清水クラブさん」の勝ちでした。

充実した一日なりました。大清水クラブさんありがとうございました。

★5月30日(土)予定

Bチームは3チーム合同練習試合です。

瑞浪市民球場にて

9時開始予定

「稲津クラブさん」
「土岐小少年団さん」

です。皆様応援よろしくおねがいします。

Aチームは14時 天王小学校にて練習です。