ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

チャーシューメン(エースコック)26/15(41杯目)(計3625杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★正式名:いろは亭 チャーシューメン(しょうゆ味)

★メーカー:エースコック(大阪府吹田市)

★価格:不明

★カロリー:307カロリー

★具:チャーシュー、ネギ、ナルト、油揚げめん

★コメント:チャーシュー×2枚がうれしい、すっきりしょうゆ味だそうです(*^o^*)
エースコックさんもこういうカップめんあるんだぁ~♪
あんまり食べたことないです!
でも2009年発売なのに知らなかったなぁ・・・

まぁ食べた感じは一般的な鶏ガラベースのしょうゆ味なんですが、ホントにクセもなく食べやすいです!
お昼ならちょっとしたお弁当のスープ代わりにいただけそうです!
 
でも今日はちょっと遅かったんでこれに野菜をちょっとだけにしましたよ!
9時過ぎたらできるだけ低カロリーにしないと(汗)
ダイエット!ダイエット!(汗) 目標5月までに2キロ減!

しかしチャーシューが2枚入ったらチャーシューメンかぁ~♪
こういうネーミングにはかなり弱い私(^w^)
言葉のマジックにすぐ引っかかってしまう私ですが、くれぐらも悪用しないでくださいm(_ _)m
あはは おこちゃまですからね♪
 
 
お友達「チャーリーさん」がお好きだと聞いたんで(後期の主題歌になります)
っていうか・・・ 私も観てましたよ!(1973年からの放送なんで再放送だと思います)
こういう現実離れをしたマンガが少年の夢を掴みました!
エビ投げハイジャンプや分身魔球、ミラクルボールなどスゴイ魔球でした!
 
侍ジャイアンツの番場蛮(ばんば ばん)」です。
 
ところでみなさんは「アパッチ野球軍」ってご存知ですか?
 野球マンガっていうと、巨人の星ドカベン野球狂の詩アストロ球団、タッチ、キャプテン、プレイボール
わたるがぴゅん、メジャー、などいろいろありますがみなさんの思い出の野球マンガってありますか?
大きく振りかぶってなどいいマンガありますね!