ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

来来亭 刈谷店さんありがとうございました!

イメージ 1

先日訪問した『来来亭さん』からお便りが届きました(*^o^*)

刈谷店 副店長 I様から直筆のお手紙です!

ちょっとアンケートに回答をしたのですが、こういうひとりひとりへののお客様へ心配り!
 
そしてこのお気持ち、サービスが嬉しく心温まります(*^o^*)

ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m
 
また訪問させていただきますね!
 
何かと見習うことが多い来来亭さんです!贔屓にします!
 
巷ではいろんなお店がありアンケートしますが実際なかなか反映しないのが
 
多い中、こうしてお返事していただけるとありがたく思います!
 
こういってはなんですが、本社からのお仕着せでアンケート用紙置くくらいなら
 
やめた方がいいと思いますね!
 
テキトーないいがかりみたいなアンケートもあるとも思いますが、私は名前も住所も
 
つつみ隠さず伝えているのですから、真摯に受け止めるべきだと思いますけどね?
 
まだまだグチは続きますが(汗)、ココ○○さんの知○店にクレームをしたことがあります!
 
原因は私の運転していた車(社用車)のドアミラーに配達のバイクが接触したことをメールしましたが
 
何の返事もいただけませんでした!
 
社長の本では「お客様の意見や言葉を聞け!」みたいな内容な本は出してましたが
 
FCなど関係者には全然浸透していないのがとても残念だった記憶があります・・・
 
でもまぁそういうお店ばかりでもないんで気にせず食べに行ってますけどね(笑) 
 
あはは 大好きなんで