ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『札幌味噌ラーメン』4616麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

食べ記録:4616杯目

お品書き:札幌味噌ラーメンセット(チャーハン)

お店・メーカー:にんたまラーメン 安城トラックステーション店

http://www.unirose.net/home/index.html

お値段:870円(単品:550円+570円)

好み度・感想:★★★☆☆

初入店です。

味噌ラーメンがイベント?になっているようなのでそちらからにしました。

モヤシと玉ねぎがたっぷり入ってる味噌ラーメンです。

食べた感じは子供の頃、サッポロ系(どさんこ(子・娘)や寿チェーンなど)の

懐かしい味わいがしました。

イメージ 7

白土三平さんの画がキャラなんですよね。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

チャーハンはきちんと調理されていて、チェーン店にありがちな

「炊き込みチャーハン」ではありません。

オペレーターの女性がいいのか?私的には良かったと思います。

ごちそうさまでした。

こちらが山形名物ラーメン龍上海さんです。「赤湯ラーメン」
イメージ 6


ここ数年からいろいろ考え事がありまして、閉鎖もしくはここまでの分は

ここまでにしておこうかな?ってずっと思ってます。

昨年からホームページを2つ、ブログを2つ合計4つやってます。

もともとは当新屋クラブと私の個人的なラーメンや食べ物などをわけたくて

始めたのですが・・・

チーム名を名乗る以上はあくまで公式なんですね。

ブログをみていただくとたぶん私個人のブログにきっとみられていると思います。

でも、そうだけではないのでスケジュールを父兄からメールでもらえばアップし

仕事や用事で試合に行けなければまた父兄に写真や結果をいただいで編集して

おりました。

実際のところ、帰宅したら寝るまでパソコンの前にいる状態になってます。

さらにコメントいたしますとかなり失礼なことも申し上げてしまって

当然、その方々に謝罪せねばなりません。

とりあえず今はどうしようか?考えてます。

チームそのものは私は野球ど素人なんですけど一応、審判長・A、Bチーム

のコーチでもあるのでチーム自体はやめることはありません。

かなり乱文になりましたが、今の気持ちです。

こうした制限下で私からのコメントで気分を害された方におかれましては

大変申し訳ありませんでした。

まだ仮(トライアル)ですが一刷してみました。

どうですかね?