ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

食べ歩き紀行:カキフライ定食(サービスエリア)

カキフライ定食(5個入り)に牛肉コロッケ(サービス品\170)
イメージ 1

繁盛されるでしょ?
イメージ 3

私の通勤用に考えてます。
軽トラとかバンがいいですね。
実用性なら我が国サイコーなパートナーです。
イメージ 2

★お品書き:カキフライ定食(ご飯大盛)

★お店・メーカー:東郷パーキング下り

★所在地:日進市米野木

★お値段:880円

★好み度・感想:ヒマなので昨日も行って今日も行ってます。

※野球は冬眠中です。

昨日行った時に「カキフライ定食のポスター」があってずっと気になって

いましてね。

今シーズン初めての「カキフライ」です。(コッテリ命です)

去年までいた職場環境ですとカキフライ食べてはいけなかったので、やっと

解放しました。(ノロウィルスの危険)

でも、「牡蠣鍋」はもうすでに夕食で食べていますので

なので・・・

「カキフライ」が初めてです。

カキフライも節操のない私は大好きなんですよ。

ごちそうさまでした。

※ファン記事限定は解除しました。

プリウスαとラパンと・・・もう一台増やさす予定ですが

軽バンがいいかな?って思っています。

バモスがいいんですけどね。

このバモスさんを・・・
イメージ 4

ステップバン風にしたり

イメージ 5

フォード風にしたり
イメージ 6

ダッジ風邪にしたり
イメージ 7