ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

食べ歩き紀行:メガから揚げ定食(サービスエリア)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★お品書き:メガ盛りから揚げ定食(ご飯も大盛)

★お店・メーカー:東郷パーキング下り

★所在地:愛知県日進市米野木(尾張になります)

★お値段:980円

★好み度・感想:以前も紹介しました。メガ盛りのから揚げです。

どこのサービスエリアの食事ってほんとによくなってますからね。

こちらも大繁盛でしたよ。(13時過ぎからいましたが、ずっと満席)

そして、いろんなお土産も販売されてます。

先月までは岐阜特集で今月は静岡特集です。

やはり富士山関係が多いですね。

ちなみに富士山は静岡?山梨?

ごちそうさまでした。

いつも皆さまには大変ご迷惑をおかけてしております。

すみません。

4614杯はサッポロ一番塩らーめんでした。(記録のみ)