ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

食べ歩き紀行(鴨だしきつねうどん)と松坂選手!ドラへ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★お品書き:マルちゃん鴨だしきつねうどん

★お店・メーカー:東洋水産

★お値段:184円

★好み度・感想:ブログ友達の『主任さん』が食べていらっしゃったので

気になって私も食べてみました。

読み逃げしてすみませ~ん。

ほんとにすごい濃厚ですわ。

以前、「おそば屋さんの鴨だしそば」も食べましたけれど。

イメージ 7

イメージ 8


その鴨だしそばと赤いきつねのコラボなのにどちらともまた違う味わいです。

しかし、この濃厚で437カロリーですか???

すごいなぁ。

東洋水産さんは日清食品さんとは違う視点でカップめん開発されるので

私はファンです。

ごちそうさまでした。

こちらもおすすめです。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6




松坂選手の我がドラゴンズ入り!!
これは応援せずにはいられないでしょ!!!
まぁずっと応援しますけど(汗)
イメージ 9