ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

旨コクちゃんぽん14/7(21杯)3736杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★品名:味の逸品 旨コクちゃんぽん

★メーカー:東洋水産(東京都港区)

★価格:170円(税抜)

★カロリー:368カロリー

★パッケージコメント:具材に野菜と魚介、コクのある白湯スープ!

★実食記録:3736杯

★一言:久々のカップめんです♪

麺の構造はどこのメーカーも進化させている時代ですが…

マルちゃんこと東洋水産さんもしっかり取り組んでます。

まだ役所さんのCMの正麺はまだ食べてないんですが、食べた方に聞くと美味しいそうで(^_^)v

2月21日にリニューアルされたこちらのちゃんぽん!かなり本格的に仕上がってます♪

具の彩りが実際はかなり綺麗です~(^_^)v

なんでかな?かなり『ちゃんぽん』は好きな部類に入る私でしたぁ~♪

みなさんはどうですか?

ごちそうさま~♪

オマケ… 『カライ~カ』です♪アハハ