ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ワンタン麺(マルちゃん)5/2(7杯)3722杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★商品名:ミニまるワンタン麺(コク醤油)

★メーカー:東洋水産(東京都)

★価格:105円

★カロリー:217カロリー

★購入先:サークルK

★ラ実食記録:3722杯

★その他:「オテゴロ ハンバーグ&デジカルビ弁当」(398円 707カロリー)

★コメント:本日は開会式(8時)から参加するために5時30分起床(汗)

ブルブル!寒いです…

さて(笑)

寒むくても食欲はちゃんとありますが(笑)
 
最近食べたいって思っていたのが「ワンタン麺!」

お店のもいいんだけどカップめんも好きなんで♪

東洋水産さんはこういうの作るのは得意ですからね~(^_^)v

ちなみに今日はハンバーグ弁当と一緒にいただいたのでミニサイズにしましたが
 
こういう食べ方は結構好きです♪お腹いっぱいになるんで♪ あはは

ごちそうさま~♪

さて、14時まで今日の反省練習しますか(^w^)
 
「手のひらを太陽に」 ー パパイヤ鈴木
 
なんでもダンスを取り入れた教育が流行っているそうで・・・
 
実際楽しそうですもんね♪
私もやろうかな?
みなさんはダンスってどうですか???