ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『龍虎タンメン』(一刻堂)4613杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★食べ記録:4613杯目

★お品書き:龍虎タンメン(台湾辛味プラス)期間限定(第2弾)

※第1弾は「野菜みそバターら~めん」でよかったですかね?

★お店・メーカー:一刻魁堂 豊田南店

http://www.ikkoku-sakigake.jp/

★所在地:豊田市福受町下ノ切

お値段:850円(台湾辛味追加で870円)

好み度・感想:★★★★☆(3.8)

蒙古タンメンならぬ、龍虎タンメンです(笑)

※こちらは「蒙古タンメン」です。

イメージ 6


まぁ完全にパクりですよね?あはは

イメージ 7

大きな違いは中本さんは味噌タンメンに麻婆豆腐

こちらのはメニューより「塩タンメン(800円)」と「辛い麻婆豆腐(+50円)」

を絡めれば旨辛スープがやみつきに。

だそーなので。塩なのか?味噌なのか?ここが相違点ですね。

台湾辛味(20円)を追加してみました。

タンメンだけに野菜もたっぷりでこれはグランドメニューにしてほしいですね。

ごちそうさまでした。

LINEで友達登録したら餃子もしくは唐揚げが半額のクーポンいただいたので

利用しました。(餃子が125円)