ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『札幌味噌らーめん』5006麺

 

 

 

 

 

 

 

 

★ラーメン食べ記録:5006杯目

★お品書き:札幌味噌らーめん

★お店・メーカー:みそ膳 刈谷

★所在:刈谷市東刈谷町2-1-3

★お値段:610円(ランチ770円)

★セット:札幌味噌ラーメン(610円)、炒飯(540円?)税込847円

★コメント:だいぶ久しぶりの訪問です。

確か一度、ブログにアップした記憶があります。※確か天空だったような?

やっぱりっていうか?寒くなると味噌はいいです。

なんか食べたくなりますよ。

味噌らあめん専門店はあちこちオープンされていますが、ここは老舗のお店でしょう?

どさんこチェーンと言えど各オーナーさんのラーメンになっていますからね。

うーん♪食べた瞬間にあま~いっていうのはいいですね♪

甘味は旨味でもありますから。

コシの強い中太縮れ麺はよく味噌に合ってます♪

職人が手掛ける炒飯も素晴らしい!!

満席で大繁盛されてました♪

ごちそうさまでした♪