ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『とんこつもとあじ』4787~4791麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★食べ記録:4787杯目

★お品書き:とんこつもとあじ(粉おとし)

★お店・メーカー:ラの壱 東刈谷

★所在:刈谷市末広町2丁目

★お値段:660円

★その他:チキン南蛮セット+300円 替え玉無料

★コメント:東刈谷店は初訪問です。

限定セットなるメニューがありましたのでさっそく

『チキン南蛮セット』(平日夜、土日サービス)

しかも、LINEでお友達になれば替え玉無料のサービスとお店独自の

サービス努力が素晴らしいです♪

土曜日の昼時も相まってか?ご家族連れの方も多く、九州博多生まれの

とんこつラーメンですが、こちら愛知県民もファンの方多いです♪

ごちそうさまでした♪

やっぱり『もやしからし』が激辛に感じてます。

ただ、母体のメイフーズさんは名古屋の会社なんで博多生まれはラーメンで

あってお店自体は名古屋生まれです。


すみません。

以前、調べたことありますんで。河原成美氏プロデュースでピンとくる方

ラーメン通かも?(笑)

スープには呼び戻しと切り取りがあるのは更にご存じな方。

素晴らしい♪


4788杯目は「味噌バター味 ラーメン」でした。

4789杯目は「シーフードNOODLE」でした。

4790杯目は「麺づくり 鶏ガラ 醤油」でした。

イメージ 6

4791杯目は「ヌードルカレー」でした。