ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

牛丼紀行『特盛』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★品名:牛丼特盛

★お店・メーカー:すき家

★お値段:710円

★コメント:普段は牛丼といえば並でサラダセットか?まぁ大盛をた~まに

食べるくらいです。(理由は予算の都合です)

と?!

たまには特盛でもと(笑)

メガ盛りもよかったんですが以前あったキングのボリュームと勘違いしていました。

皆さまはこのサイズの違いってご存知でしたか?

ちゃんと完食しました。

メガ盛にしておけばよかったとまたまた後悔しております(笑)

ごちそうさま~♪

なら昔あったキング復活しないですかね???