ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

朝食紀行『とん汁朝食』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★品名:とん汁たまかけ朝食

★お店・メーカー:すき家 安城

★お値段:350円

★コメント:すき家吉野家松屋なか卯さんと朝食食べ歩きしましたが

コスパが高くお気に入りなのが『すき家さん』です。

まぜのっけは栄養のバランスもよくオススメします。

そこでのぼりをちょっと前から見ていた『とん汁』の朝食です。

まぁ、たまかけのみそ汁がとん汁に変更されただけなんですが、それでも

すき家さんのとん汁は豚肉がたっぷり入っていて旨いです♪

ごちそうさま~♪

みそ汁のバリエーションが豊富な本を読んでからいろんなみそ汁食べてみたい

でいる私です(笑)

それとカレーとん汁も食べてみたいですね~♪