ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

旨辛麺53/63(116杯)通算4056杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★品名:旨辛麺(4辛)

★お店・メーカー:来来亭 東郷店

★所在:愛知郡東郷町清水2丁目4-4-3

★価格:853円(チャーハン定食 1090円)

★カロリー:かなり高カロリーなはず(700カロリー前後???)

★ラーメン実食記録:4056杯

★セット内容:チャーハン

★コメント:4辛になってますけど、これが通常だそうです♪

旨辛麺は限定食だけど、未だに一度も売り切れだったことはありません♪

たぶん、辛すぎて普通の方は食べないんでしょう♪(隣の方はオーダーしました)

ラーメンとチャーハンのダブル炭水化物はやめたはずなのに・・・

この寒さに耐えられないので(笑)

ごちそうさま~♪(*^_^*)

しかし・・・

ついついやってしまう、スープ完飲・・・トリプル!ヤバい!!!(自己嫌悪)

消費税アップで支払額が上がり・・・円安で我が国は輸入に頼っているんで

食材料もアップ・・・

ラーメンも高騰するんでしょうか?

牛丼も高嶺の花になってきましたし・・・

早く塩ラーメン食べねば(汗)