ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

5つのギュウ牛食べ放題♪20141207

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★店名:花伊吹

★HP:http://www.sekigahara-hanaibuki.com/%E3%81%8A%E9%A3%9F%E4%BA%8B/

★品名:5つのギュウ牛食べ放題♪

★カテゴリー:ツアー(ドラゴンズパック)

★ツアータイトル:にしみのと近江でお買い物てんこ盛り

★お値段:6790円

★コメント:ハンネがスナフキンだけに旅行や釣行は大好物ですが、実際はあまり記事にしない私(汗)

今回はツアーのパックで牛肉食べ放題に参加しました♪(自己流旅は書いてもつまらないので)

『天下分け目の関ヶ原』と言えば、石田三成徳川家康、『両雄の東西争い』。(1600/10/21)

『美濃を制するものは、国を制する!』と一大決戦。

な~んて(笑)私には歴史より食べ放題(笑)

ごちそうさま~♪(*^_^*)

本日の立寄りコースです。

★JAにしみのさんのHP:http://www.jan.or.jp/(ここもスルー)

★養老ミート本店さんのHP:http://hidagyu.yoro-meat.co.jp/(ここもスルー)


パックなので仕方ないんですけど・・・アウトレットの買い物の時間が
2時間・・・興味ないオジサン連中(私ももちろん含む)にはキツい・・・(汗)
何も買わないし(涙)

土産って会社と家にしか買わないからいつも2つ(笑)あはは

ツアーの帰り道中で観ていた映画です♪
「ジンクス!!!」
2013・11・16公開♪
ヒョミンさん・清水くるみさん・山崎賢人さん主演の恋愛映画です。
ヒョミンさんの映画にウルウルと・・・