ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン塩★きがる家みよし店★5362杯目

ラーメン塩

 

 

ライス300g

 

サービス券(明日もいこうかと?!)

 

夜ラーメン

 

 

このトンボのめいしょうは?

 

★品名:ラーメン(塩) 醤油もあります。

 

★価格:800円

 

★品名:ライス(大) もっと大盛にもできます。

 

★価格:100円(小100g・中200g・大300g・特大400g)

 

★お店:横浜家系ラーメン きがる家 みよし店

 

★所在:みよし市三好町湯の前

 

★コメント:名古屋市天白区で好来系の一陽軒に行ったら売り切れで閉店

 

そんで家系の金山家行ったら駐車場が満車

 

それから中華街に行ったらまた満車

 

トホホ

 

家系ラーメン食べたくなったので我が町みよしまで結局戻ってきました(笑)

 

試合が終わった後、名古屋まででかけたので

 

しかし今日はお邪魔してホントよかったです!!

 

何故か?って

 

サービス券をいただいのと店主から見送りあってご機嫌です(笑)

 

今日は初めて塩というものにしてみました。

 

麺は硬めですが、あとは普通。

 

濃くすると私は苦手なので・・・

 

ライスってサイズ変えられるのも知らなかったです。

 

特大400gにしようかと思いましたが大の300gにしました。

 

食べ応えがあって幸せーーー♪

 

基本的にたくさん食べると超幸せになります♪

 

ごちそうさま〜♪

 

5362

 

それと・・・

 

ちょっとご存じの方がいたら教えてください。

 

このトンボはイトトンボですか?