ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン(チャーシュー入り)★丸美屋★みどり市

 

 

 

 

 

 

 

 

★品名:ラーメン チャーシュー入り

 

★価格:300円

 

★お店:丸美屋自販機コーナー

 

★所在:群馬県みどり市東町花輪303-1

 

★営業:24時間

 

★コメント:こないだNHKでも放送されたうどん、そば、ラーメンの自販機で提供されている自販機コーナーです。

 

ちなみに私はこれで3回目の訪問になります。

 

ルートインさんで朝食バイキングにてご飯を3杯いただいて、わ鐡みて富弘美術館の帰りにまた

 

昼食!食べ過ぎました(汗)

 

こちらの自販機はライダーやその他では「聖地」と呼ばれていてかなり有名です。

 

うどんもそばもラーメンも当たりハズレがありまして毎回ハズレ(笑)

 

当たりは玉子がうずら卵ではなくニワトリの玉子とサイズアップです。

 

あはは

 

休日の昼間ははじめてめちゃくちゃ混雑してましたよ〜♪

 

ライダー、家族連れの方々が多かったです。

 

となりで食べていた男の子はめちゃくちゃ美味しそうに食べてましたね。

 

ごちそうさま♪

 

5357

 

もう愛知県では蟹江だったか?木曽町だったかな?一号線にありましたね。

 

私の子供の頃からまだ免許取り立ての頃は豊明(ゲームセンター)にもあったはず?

 

懐かしいです。

 

最初に知ったにはこちらの方から

 

2010年頃だったけな?

 

丸美屋自販機コーナー 群馬県みどり市 昭和レトロ自販機コーナー (michikusa.jp)